やさい畑のパン職人

ヨガインストラクターとパン職人二足のわらじで頑張ります♪

ヨガの情報サイト”ヨガジェネレーション”

2009年05月15日 | 健康・病気

Img_0148_2

わんこさん、きょうこさん

コメントありがとう。わんこさんの言うとおり休んでいる場合ではありません。今月からインストラクターコースが始まっています。昨日第二回目に同席してきました、想像以上に素晴らしい方が集まっていて嬉しい限りです。来週は自分の担当で一応10分間のレッスンを組んでくるように宿題を出させて頂きました。もし時間がありましたら、わんこさんも同席願います。

また、先日お伝えしたようにYATT(ヨギックアーツティーチャートレーニンング)を無事に卒業しました。毎日のレッスンに取り入れると共にYAのクラスを設けて6月から開催します。詳細は後日ブログにも上げます。また、今回のTTでお世話になったヨガのトータルサイト”ヨガジェネレーション”様のインストラクターのページに登録させて頂きました。ヨガについて非常に面白く勉強になるサイトです、よろしければご覧ください。

http://www.yoga-gene.com/

来月ヨガジェネサイトにあるWSのジバムクティヨガツアー東京に参加します。興味のある方はご一緒しませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿