やさい畑のパン職人

ヨガインストラクターとパン職人二足のわらじで頑張ります♪

今年もアクロ仲間で雪山合宿♪

2018年02月21日 | 日記

今年も行ってきました

AcroYokohamaFamilyで妙高高原スキー場

初回2016年二回目2017年 過去のブログも是非

金夜に到着して赤倉温泉街の異国情緒あふれる居酒屋で乾杯

新潟の週末の天気予報は「豪雪注意」

夜中積雪あったけど、穏やかな朝焼け

でも、朝食を終えて滑ろうと外に出ると…

車埋もれてる…

まいっか

入念なウォーミングアップ

からの…

AcroYoga

with Misuzu

with Kjiro

笑笑 ホントはちゃんと滑りました~インスタに動画アップしてるから見てね

毎年恒例のハヌマーン(縦開脚のポーズ)

転ぶと雪に埋もれる

ランチは内輪で噂のメイプルへ…ぷるぷるぷーるぷる

豪雪の中リフト止まるまで滑って、宿に戻りお風呂入って…

夕食に冷酒二合ラッパ飲みからの…

部屋飲み いやぁどんだけ飲むんだろ

翌朝とりあえず車救出

二日目は風も収まって最高のパウダースノーを楽しめました

今年で3回目のスキー合宿

大好きなAcroYokohama仲間で過ごす時間はいつだってSpecialです

今年も春夏秋冬一緒に楽しもう

 

Instagram 今回の雪山のスノボー動画上がってます

Facebook

HomePage 写真と動画のページ及びワークショップ情報更新しました

Youtube



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿部)
2018-02-22 15:04:14
縦開脚のポーズ最高
返信する

コメントを投稿