やさい畑のパン職人

ヨガインストラクターとパン職人二足のわらじで頑張ります♪

Ohana Smile 祐天寺♪

2013年04月28日 | ヨガ
まだ少し先ですが…

5月17日24日(金)とRYU先生の代わりでOhanaSmile祐天寺にてYogicartsクラスを代行します。

忠実にYogicartsをリードするRYU先生とは少し趣向が違うかも

いい機会なので初回はBasic♪






24日はAdvanceとして、ダンカン師匠バリのアサナへのアプローチ



なんて考えております

宜しくお願いします。



Yogicarts WS

2013年04月28日 | ヨガ
明日は祝日YokoYogaStudioでのYogicartsクラスもお休み

やさい畑もお休みでパン作りも無しいい機会なんでYogicarts1期生のシニアティーチャーRYU先生のワークショップに行ってきます。

ご一緒にいかがですか

また来月のダンカン先生直伝WSの詳細情報


2



ヨギックアーツ: ラブ・ウォーリアー・フロー / Love Warrior Flow

自身に潜在的に備わる、飛躍のパワーを目覚めさせましょう!
このワークショップは、基礎レベルから練習・
学びをより深めたいという方にも充分に理解頂ける内容となっています。

楽しく、そして効果的なジャンプのテクニックを学びます。
優雅で軽やかなジャンプの方法、美しく滑らかなパワーあふれるアームバランスを体感し、マスターと一緒に空へと舞い上がりましょう!
温かいコミュニティーの仲間と一緒にこれらの要点を学び、共に、成長を目指します。
マスターによるデモンストレーション、パートナーワーク、そしてシャバーサナー マッサージが盛り込まれた、楽しいワークショップです。



small "EDO"

2013年04月22日 | レジャー
久々の週末OFF

天気が良ければバイクでショートツーリングでも?っと思ってましたが…

Dsc04652


何処だか分かりますか

Dsc04650

車で約1時間

Dsc04655

↑時の鐘

そうですここは埼玉県川越市小江戸川越

東京・神奈川方面から電車で直通運転となり、観光地として賑わっております

Dsc04651

僕の住む地元にも多い古びた雑居ビルも、ここではおしゃれなカフェ

Dsc04660


Img_1924

菓子屋横丁周辺で一休み


あいにくの曇天だったのですが、なかなかの賑わいでした。

20数年前に中・高校とここ川越で過ごしてた頃は寂れてて、いつも大宮か池袋で遊んでたっけ

いい街だな~また来よう