やさい畑のパン職人

ヨガインストラクターとパン職人二足のわらじで頑張ります♪

ワークショップのお知らせです

2009年09月01日 | 健康・病気

少し先になりますが、またWSを開催します。

今回は「整体ヨガ」・「ポーズの安定とコツ」・「VinyasaFlow」の三講座

10月8日(木) 整体ヨガ(肩甲骨編):担当 米山

10月15日(木) VinyasaFlow:担当 榎本

10月22日(木) 整体ヨガ(骨盤編):担当 米山

11月12日(木) ポーズの安定とコツ①:担当 古海

11月19日(木) ポーズの安定とコツ②:担当 古海

12:30~14:00で各2000円1時間半の講座です、すべて木曜日でやさい畑のスタジオで行います。

Kicx2418

案内用紙は本部道場階段上にあります、受付は随時本部道場で行っておりますので出欠の際にお申し込みください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま!ギリシャから帰ってきました。 (みっちい)
2009-09-03 17:05:14
ただいま!ギリシャから帰ってきました。
大変お世話さまでした。

次々と企画されて、若いパワーを感じます。若い時は自分がどう見えているかあまり
理解できないで結構走っている~それが素晴らしい若さですね。

エーゲ海で船から、海に飛び込んで浜辺まで泳いでいきました。そこは海の温泉?
海草だらけだけど確かに暖かいのです!汽笛が鳴らされて戻れ合図でまた必死で泳いで船に戻る。次の島では岩石のやまを歩く!次の島では海を見ながらランチと浜辺で泳いで、次の島は崖を上がる途中ロバがいて、5ユーロで乗馬これまた結構キツカッタです。

上り切ったところでサンセットを待つ、綺麗なサントリーニ島は素敵でした。公園ではヨーギとギャル6人がヨガマットを敷いて、イシュタヨーガをやってましたので、一緒に楽しみました。ヨガはどこでもすぐ自分がやる気になれば出来るってスッゴクよいですね!

地中海料理とワイン 夕日を眺め幸せです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿