maintenant en VOYAGE !

フランスを第二の祖国と勝手に決めた、どすたーるがおくる不定期旅行記ブログ。旅行先はいつもフランス+近隣国です!

リストランテ フィオレンツァ@京橋

2010-03-01 00:20:37 | 外でごはん
一月の終わりごろだったかな? 平日のお昼にリストランテ フィオレンツァに行ってきました。

狙うはもちろん、1050円のランチコース。
このコースは予約できないので、11:40くらいにダッシュでお店へ。
おおどすたーるの直前に入店したマダム二人が断られてます!
もう、満席!?

一席だけ空いてたので、お一人サマのどすたーるはOK
でもランチだし、お店の回転はいいみたいなので、12時半くらい?になれば、二巡目で入れそうなかんじでした。

お店は、1000円ですいません・・ってくらい、ちゃんとしたリストランテ。
サービスの方も、ビシッとしてます。



鶏レバーのラグーと白ネギのスパゲッティ

ようは、ミートソースのお肉がレバーになったもの(乱暴なまとめかな?)
これがうまい~
これからミートソースつくるときは、絶対レバーでつくります! ひき肉なんか使いません!
って、断言しちゃいます。

フォカッチャもモチモチでおいしかったです。


にほんブログ村 旅行ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿