みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆駄菓子屋さん☆

2010年09月18日 | 子供のこと


近所にお菓子屋さんオープン

     一人一個ずつね~

で、

 とっちは、(カプリコいちご味)


 あーちゃん、プリキュアにぎりしめてたのにお会計の時ふと見たら、
      
      
      (カプリコいちご味)

       ………何でも一緒がいいんだよね~

 
 こうまる、(フルーツの森、ラムネ2個、りんごのあめ)

       
       ………笑ってるけどなんか多いぞ



これ、なつかしいから許す(甘い) 
 


中に入ってるつまようじさんで
  
さしては食べまたさしては食べる。

変わってなーーーーーい

緑色の(青りんご味)くれた。



食べれるお皿までニコニコで完食


楽しいおやつタイムでした



実家から(ゴーヤ)をどっさり送ってもらいました



なに作ろう楽しみ~














最新の画像もっと見る