みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆たけのこ料理、色々いただきました2☆

2011年05月11日 | 夜ご飯
よっさま大好き牛すじ煮込み
…昨日は『たけのこ入り』で作ってみました。


う~ん。☆デジカメさんはやく帰ってきて~
お酒がすすむ~って よかった


みやちゃんさんの『カレージャーマンたけのこ


見た瞬間、作りたくってたけのこ…おいておきました。
…なのに肝心のウインナーがない(まさかまさかのパパ弁で使いきり。)

ので…サラミで代用(みやちゃんさんごめんなさーい
カレー味でお箸が進む~すっごく美味しかったです



&みやちゃんさんの
ホットケーキミックスで簡単うまうまチキンナゲット

お子ちゃま大好きチキンナゲット
ケチャップつけてモリモリいただきました。



&デザートもみやちゃんさんの
ホットケーキミックス×炊飯器で簡単プリンケーキ 


これもお子ちゃま喜ぶよぉ~
プリン3個分入ってます


みやちゃんさんのレシピは季節の物を美味しく食べれるアイデア満載。炊飯器で手軽に作れるレシピもいっぱいなので皆様も是非…

         ご馳走さまでした~



今日は『たけのこ』たくさんのよっさま弁当になりました~


雨の一日かな、頑張りましょう





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2011-05-11 17:41:35
こんにちは!

みっちゃん さん 
こんにちは!

色々な レシピを 作って 下さったんですね!
ありがとう♪

とっても 嬉しいです!
子供ちゃんが 喜んで いただいたのが 何よりです!
返信する
Unknown (フード・クチュール)
2011-05-11 21:20:43
みっちゃんさん、こんにちは♪
レシピブログにて、コメントありがとうございました~!とっても嬉しいです(#^^#)
たけのこ料理、いいですね~~!どれも美味しそうです☆
個人的には牛すじが食べたいです^^
みやちゃんさんのお料理も美味しそう~~!みやちゃんさんのレシピ、私もいくつかご賞味させて頂きましたが、どれも簡単に作れて美味しいですよね!
返信する
こんにちは。 (みっちゃん)
2011-05-12 20:47:30
みやちゃんさんへ。

素敵なレシピを本当にありがとうございました。ワイワイ食べれて幸せ~。

どれもこれも美味しそうで追いつきませんが(笑)少しずつ色々また作ってみたいでーーす。
ごちそうさまでした!!



フード・クチュールさんへ。
訪問してくださりありがとうございます☆
週末、子供も一緒にワイワイ作れたらな、と思っています。また訪問させてください^^
返信する