みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆久しぶりの晴れ~ 肉巻きカリフラワー☆

2011年05月13日 | お弁当
おはようございますやっぱり晴れると嬉しい~

久しぶりにこうまるちゃん自転車での送迎。
ちょいと強風に飛ばされかけたけど…気持ちよかったぁ~


昨日はるぅさんレシピ(残り物活用術…)の
つくねの素は油揚げに詰め詰め…詰め煮』を作ってみました



・中の具はなんでもオッケーだったので(勝手な解釈
五目豆の煮物につくねをプラスしてつめました~。 

朝作っておいておくと美味しいよ~の通り、もう何とも絶妙なしみこみ具合の美味しいお出汁の…でとっても美味しかった~。


☆デジカメ故障中で携帯からの汚い写真でごめんなさい

るぅさんの素敵ブログを見てしまうとダイエットは出来ませんが(笑)
旦那さまのために作るダイエットメニューもすっごくおいしそうなので
みなさまも是非~

るぅさんご馳走さまでした~



金曜日はあーちゃんお弁当

めずらしく、ベーグルのサンドウィッチ希望でした 

よっさま弁当も…



『肉巻きカリフラワー』


もうすぐ始まるこうまるちゃんお弁当も想いながら…色々考えるこのごろ。
マヨネーズ大好きなので…

お肉にたっぷり塩・こしょう&マヨネーズ


くるくる巻いてジュウっと焼いてみたよ。
 
お弁当にもいけそうかな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぅ)
2011-05-13 13:12:51
みっちゃん早速につくれぽありがとうです♪
しっかり味の染みた油揚げ。
めちゃんこ(←古ッ。笑)美味しそう~^^

こちらでもまたつくれぽさせてもらっていいですか??
いつものごとく画像がお借りできると嬉しいです★
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-05-18 13:29:16
るうさんへ…

嬉しいコメントありがとうございました☆
ブログの方へ
訪問させてもらいまーーーす^^!

これからもよろしくお願いします☆
返信する