みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆ハムと明太ポテトの生春巻き~☆

2011年09月20日 | 夜ご飯
おはようございます
朝から長靴にしようか靴にしようか迷いながら登校した子供たち




連休最終日は、午後からプールに行って来ました。家族で行くの久しぶり~。
こうまるちゃんも浮き輪付けまくってプッカプッカ浮いてました 



私もミニミニマラソンに向けてパパの特訓が始まりましたヨ
本当に体力なくって 25メートル泳いだら酸欠状態



頑張りまっす




どっと疲れ重た~い身体で作った昨日の夜ご飯です



・ニラとなすのお花畑チャーハン
・味噌汁
ハムと明太ポテトの生春巻き
・冷奴onオクラキムチ
・厚揚げのゴーヤ佃煮焼き
・小メロン



子供たち大好きなウインナーでチャーハンがお花畑に~
 キャッ楽しい
これだけでかなーーーーりテンションアップなこどもたちでした



生春巻きは、いただいたハムを使って~
ハムと明太ポテトの生春巻き
 いも~


全員8時就寝の昨夜でした


    今日も温かい食卓が囲める事に感謝して





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うちくるくる)
2011-09-20 21:00:34
こんにちは(*^_^*)
家族でプール、いいですね~
わぁぁ~プールでお疲れなのに
きちんとご飯。すばらしいです。
ハムと明太ポテトの生春巻き
美味しそうですね~
いつもアイディアいっぱい
素敵な、お料理に感動です。
返信する
わ~!! (えつこ)
2011-09-20 21:44:39
みっちゃんさん、こんばんは!
プールで特訓とは驚きです。私、泳げないんです、本当に・・・
水泳って、心肺機能を高めるのにてっとり早いらしいですから、いいなぁ・・・

そして、疲れているのにこのボリューム!
私、疲れてなくてもこんな手のこんだ生春巻き、できません!

ポチしていきま~す☆
返信する
Unknown (かなまる)
2011-09-21 07:30:17
おはようございます!
台風大丈夫ですか?
我が家は子どもたちが休校になりました。

ミニマラソンに参加されるんですか?すごいです!チャレンジする気持ちって大事ですよね!
頑張ってくださいね(^-^)

うちもプール行きたいな~♪10月からは旦那の休みがやっと土日に戻ります♪
返信する
うちくるくるさんへ (みっちゃん家族)
2011-09-21 08:54:59
もうーーーこの後、
記憶にないくらいぐったり寝ました。

継続するには張り切りすぎは禁物ですね><!
ぼちぼちがんばりまっす。

今日はにぎやかでーーーす^^!
返信する
えつこさんへ (みっちゃん家族)
2011-09-21 08:56:23
心肺機能、アップめざしてガンバロー。

なんかはまると楽しいかもです。

退職後は、是非~^^!
返信する
かなまるさんへ (みっちゃん家族)
2011-09-21 08:57:46
うちも休校でした~。

名古屋ニュースでもいっぱい流れていたけど大丈夫ですか???

実家にも思わず電話しちゃいました。
朝からにぎやか。
長い1日になりそうです><!
返信する