みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆ガンダムに会いに…☆

2011年01月24日 | 子供のこと
久しぶりにちょぴっとお出かけ~な週末
 圧巻

どこ行くのぉ~
大渋滞でグウグウだったあーちゃんとこうまるはわけもわからず歩いてます

  
おぉ~見えてきた~(駐車場から結構歩いたよ)

 
ガ、ガンダムかっこいい~
(詳しくないけど)
 
行ってきました。ホビーフェアー 


なに食べるのぉ って…こうまるルンルン

いやいや…ガンダムを見に来たんだよ
(ってめっちゃ美味しそうなお店がづらりだねぇ

よっさま食べる気満々…って事で
1杯800円
寒い中で温かいラーメン最高

こういうのに弱い私…
  まぐろバーガー 
しそがきいてて美味しすぎる~



すっかり胃も満たされたところで入場です


すすすす、すごーーーーい

おもちゃの歴史づらり…
全然、記憶の片隅にもないものからパシャパシャとってた

   

   

昔話に花咲かせるパパさんがいっぱいいたよ

  

エヴァンゲリオン試験初号機


ストライクフリーダム ガンダム


素敵~

現代のヤマトも登場
  

ミニサイズめっちゃ可愛いい(素敵すぎる作り)
  

こうまる釘付けの現代っ子コーナー


(仮面ライダー、ポケモン、ワンピース)
 

こういうの好きだな~
  

で……行くまではでっかいガンダム見るだけね~なーんて思ってた私…率先してお土産コーナーヘ。ここでしか買えないキットをゲット


ガチャガチャもあなどれない…よっさま早速組み立て
  

 完成~
玄関に飾られました~

こうまるはまた行く、また行く~って

今週もまだまだ寒いけど頑張ろう




  


最新の画像もっと見る