みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆お雛さま☆

2011年02月14日 | 子供のこと
出せました~


雨がやんだ昨日…よっさまが出してくれたよ
今年もよろしく《お雛さま~》

あーちゃんはマシュマロが早く食べたい模様…

昨日は簡単夕食を作り…


お友達と出かけてきました~。
とっちが生後6ヶ月からのお友達…3人で

久しぶりに『シェフー』が登場するお店を予約してくれて久しぶりっていうか産後なかったかも…のフレンチ

サトイモ…皮つきだけどぉ~皮も食べれるの
ミニトマトのへた…ナイフでとれないよぉ
このソースはパンにつけていいのぉ

ワイワイいいながらお肉もお魚も食べれるコースを満喫
マッシュポテトとバジルの入ったトマトムースがとっても美味しくって感激だったのだけど…画像が消えてしまった

その後、コメダで永遠トークしてきましたあっという間だったけどすっごく楽しかった~またおしゃべりしようねっ 







最新の画像もっと見る