みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆初めてのデコ・チョコ~☆

2011年02月12日 | 子供のこと
みんなで初デコ・チョコしました~


昨日から3連休~よっさまは普通にお仕事だったので久々に帰省するよ~っと張り切って準備していたのですが…名古屋まさかまさかの雪って

ばあばから朝一で積もるかも~子供3人連れて高速でくるのは心配だね~と連絡あり…あきらめました

お土産に…と思っていた名古屋便(えびいもとごぼうのコロッケ)を送りに行き…
 おいしいんですコレ…

さて…何しよう

名古屋行きたいよ~と半なきだった子供らと一緒にデコチョコすることにしました~ バレンタインも近いしいっちょがんばろう

 

・かっぱえびせん・ぱりんこ・雪の宿・スナック菓子いろいろも使って~
 ワイワイ楽しかった~

 ラッピングもして。

今日は料理教室なのでお友達に渡しに行ってきま~す

今、ばあばちゃんが子供たちに送ってくれたバレンタインが届きました
お手紙つきで…ありがとう

ばあばらしいチョコ…
 とっちへ《かばチョコ》

 こうまるへ《さるチョコ》

春休みには帰省したいなぁ~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなまる)
2011-02-12 14:02:10
ご実家は名古屋なんですね~!
うちは名古屋から電車で40分ぐらいのところです!空港が近くです!
せっかくの帰省の予定残念でしたね~
今日はすっかり雪もなくなってますがそんなの分かりませんもんね。安全第一です!
デコチョコテンションあがりますよね~!
大人も楽しいし、子どもたちも意外に上手にできますよね!たくさんできましたね~♪
返信する