ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

めがね…

2009年10月28日 | Weblog
昨日の夜中に駐車場で、めがねを落としてしまいました。
ウチの駐車場、暗くてねぇ。物を落とすとなかなか見つからない。
でも、めがねがないと困るので探しましたよ。(その時はコンタクト仕様)

で、見つけました。
自分の足の下で……orz

つまり、踏んでました。
プラスチックレンズなので割れませんでしたが、フレームが見事にグンニョリ。
使用に耐えない状態なので、今日もコンタクトで出勤して、帰りにちゃちゃっと作ってきました。

で、だめもとで踏んだめがねを修理に出したら、どうやら修正してくれるようです。
いやはや、PC作業用のメガネなので無いとつらかったのでありがたい。
と、いうことで……
新旧三本のめがねを持つ事になりそうですw

アイウェアーってやつだねっ!

※みなさんも、暗い駐車場での落し物にご注意を……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿