ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

心身デトックス

2010年07月27日 | Weblog
皆さんご存じでしたか?
水分を摂取すると、汗がわきでるってことに。

てことで、常時汗だく生活をおくる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自宅のPC前に座り、キーボードをカタカタやっている最中に汗が手の甲にしたたり落ちる様は色々な力を削いでいきますね。
部屋のごみ箱から、アクエリやポカリのペットボトルが溢れる状況に、その金でクーラー入れればいいんじゃないかと本気で思ってしまいます。

さて、そんな酷暑のなか、この週末はキャンプ+サバゲーをしてきました!
死ぬ程汗かいてきましたよ!
参加したのは『相模湖リゾートプレジャーフォレスト』にあるフィールドの定例会。
真夏の太陽のもと、六十名ちかい紳士淑女が集まってのサバイバルゲームであります。
いやはや、これほど人が集まるといろんなエアガンや装備を見れて楽しいものです。

私は赤チームでスナイパーもどきのスナイペーをしていましたが、名も知らないチームメイトとの連携や、合間の雑談にネタを拾いつつ実に有意義なリフレッシュができました。
気分的リフレッシュもそうですが、水を飲む→汗が出る→水を飲む→汗が出る……の無限ループで体内のデトックスもできたような気がします。

さて、きょうから頑張って動画をつくるぞ!
でも、シナリオは涼しい場所で書きたいなぁ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿