ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

アーカイブ

2009年08月31日 | Weblog

と、いうことで。
自公の惨敗で幕を閉じた総選挙でしたね。
これで、高速道路とか無料になって、子供一人に二万なにがしの大盤振る舞いで、色々目先の利益が出るね!

(デッカイ増税が来るでしょうけどね。)

さて、その辺は横に置いといて…
今日は細々したアーカイブにある、画像素材を紹介してみましょう。
まずは、こちら!

王大人です。
ちょい役のはずが準レギュラーになったこの人。
圧倒的な存在感。 出るだけで画面が締まる見た目。 そして、アイマスキャラと並んでも遜色のないクォリティ!
さすが、王大人です!

続いて…


小鳥さんシール。
某ウチの動画では小鳥さんの持ち物には必ず張ってある名札的存在のシール。
実は、GBMでゴスマスルートに出てくる小鳥さんをGrayPより拝借して、勝手に作成しましたw
結構可愛いのでお気に入りです。

最後はこれ…


お買い物やよいさん。
誘拐案内で千早とやよいにお買い物に行かせましたが、どうしてもお買い物袋を持たせたくて、GrayPに書いていただきました。
というより、お買い物袋を移植してもらいました。


もう1ポーズです。
このほかに千早さんにも持たせていただきましたが、ちょっとでかすぎでアップロードできませんでしたw

極々一部を紹介しましたが、私のアーカイブには使う使わないを問わず、かなりの数の素材が…
今度整理しないと、何処に何が有るのかサッパリになりそうです。
作成がひと段落したら、素材の整理するかなぁって、半年前から思っていますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿