ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

ガス欠?

2009年01月30日 | Weblog
動画作成はかなりのエネルギーを消費する…
まさに、身を削り、剥いだ皮膚を紙にして、骨を筆にして、血を墨にして綴る魂の物語。
…って、大袈裟すぎました。

でも、一本の動画を作成するのにかなりのエネルギーを消費するのは確かです。
自分の脳内ワープロからネタを引き出して、形にする。
同じネタは使えない。
常に新しいネタを補充して、また消費する。

これの繰り返しですが、ネタも無尽蔵に湧く訳ではないので省エネ運用しないとネタギレになります。

そんな界隈で、毎日のように作成・公開を続けているPさんがいらっしゃいますが、素直にすごいと思う。
ネタの引き出しがたくさんあるって凄いですよね。
頑張り過ぎて体を壊さないか、しんぱいではありまが…

さて、誘拐案内の方ですが、なかのひとがバッテリー切れで作成が遅々として進みませぬ…

帰宅→飯風呂→PC起動→力尽きる
これのループを繰り返しています。
なんとか頑張って作らねば…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしていってね!!! (やっさん)
2009-01-30 22:47:45
まったりお待ちしておりますw
返信する
Unknown (ヤスP)
2009-01-31 14:26:56
>やっさん
ゆっくりやるよ!やるよ!
てか、スカイプのチャットなくなっちゃったの?(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿