ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

小鳥さんの休日 

2008年09月13日 | Weblog
と、いうわけで、出来ました。



誕生日休暇を突然貰った小鳥さん。 やることも無いのであちこち歩いていると、昔のことを思い出す…
まぁ、そんな感じで作成しています。
前の記事にも書きましたが、母親の元ネタは、L4U特典冊子の小鳥さんと中の人(滝田さん)の紹介記事の欄外です。
あとは、九月九日のL4Uのアイドラ、おはよう諸君から…
って思ったのですが、こっちは表現し切れなかったw
全部動画にしたら30分くらいになっちゃいますので、削ってしまった。

ま、まぁ…この動画をあげて思ったのは…

サムネってすごい効果!

ってことですね。
正直、あずさ事件簿より伸びて、マイリスも登録されているとは…
(´・ω・`)ショボーン

ああ、それと。
小鳥さんの休日 でぐぐったら、陽一Pの小鳥さんの休日コミュを予想してみたが盛大にヒットしましたw
その中で、個人的に吹いたのはこれ。

http://www.smilevideo.jp/allegation/allegation/4603202/

ツウホウシマスタ! ツウホウシマスタ!!
こんなのがヒットするとは… チョッと吹きました。

まぁ、今回は歪氏の小鳥さん捏造グラと、GrayPの紐水着。
あと、意外に反応があった、GrayP謹製の小鳥さん私服。(GBMゴスマスルートで使用されています)
で、小鳥さんずくめでお送りしました。
まぁ、サムネ釣り?っていわれそうですが、そのつもりなら、「自主規制」の場面をサムネにしますよw

しかし、私の子供の頃はアイドル水泳大会が毎年恒例でやっていて。
毎回騎馬戦でポロリがありましたねぇ…
まぁ、ポロリ担当はその手のモデルさんなんでしょうけどね。

さて、あずさ事件簿を作る作業に戻ります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (やっさん)
2008-10-16 02:01:08
5000hitおめでとうございます!
返信する

コメントを投稿