ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

ご愛顧に感謝!

2009年10月22日 | Weblog
夢の五桁再生を達成いたしました。

相変わらず『藪からスティック』ですが、ヤスPアカウントでアップロードした作品百一本の中から、夢の五桁再生を突破した第一号が昨日出ました



↑これ。

まぁ、プロジェクト中田氏なんだけどね…。
名義も間野康彦Pなんだけどね……。

これ以外で、一番五桁に近いのは……


↑これ。
正直、こっちが先に達成すると思っていましたが、流石企画動画は強かった。

まぁ、だからなんだ? と言われればそこまでですが、見てくださった皆様に御礼申し上げると供に、今後も変わらぬご愛顧いただけたら幸いです。と申し上げたいわけです。

その為にも、連載作品である誘拐案内をいち早く作成して、皆様にお届けしたいとおもっております。
気が付けば、前話から一ヶ月も経過してるし…。
時の経つのが早過ぎる今日この頃です。

ちなみに、自分で一万を踏もうとしたら、九千九百九十九でした……。

勇み足?
と、脳内絵里が呆れ顔ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿