東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

東京タウンウォッチング 「南青山ソロル」小さなカワイイ店のファミリーな魅力

2010-06-25 22:08:37 | 表参道・青山

 東京タウンウォッチング 「南青山ソロル」小さなカワイイ店のファミリーな魅力
~経営コンサルタント・安岡裕二の「東京タウンウォッチングガイド」~

 昨日レポートしました南青山の小さな生花店「ソロル」。今日「東京名店塾」会合の帰り、時間が取れましたので訪ねてみました。

 画像に見るように、ホントに可愛らしい店でした。ご姉妹仲良く活溌に応対して貰いました。聞くと、全て手作りでお母さんも家の方で制作の手伝いをしているとのこと。
 こんなファミリーでの手仕事。惹かれますねえ。

 表で撮影させてくれた方が妹さん。店内に見えるのがお客様で、応対しているお姉さんが僅かに見える。

 妹さんがブログをやっていて、訪問者が300人から500人位あるそうです。こんな処にも、女性の時代を感じさせますね。(*^_^*)

 経営コンサルタント安岡裕二 TEL090ー3233ー7847

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タウンウォッチング 「... | トップ | 東京タウンウォッチング 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

表参道・青山」カテゴリの最新記事