東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

東京タウンウォッチング 銀ブラ「エビちゃん通勤服」サマンサ090305

2009-03-19 22:17:40 | 銀座・日本橋・人形町・東京・丸の内

  東京タウンウォッチング 銀ブラ「エビちゃん通勤服」サマンサ090305

   サマンサタバサが服飾雑貨の専門店で、エビちゃんこと蛯原有里さんの企画した通勤服の店「スウングル」を出したというニュースに釣られ、有楽町マルイに立ち寄ってみた。

  エビちゃんといえば、読者モデルか ショップモデルか から火がついたケースだった? 気がするが、今をときめく人気モデル。JJとか、アネCanクラスの一寸大人のギャル系という位しか知識がないが、通りすがりに横目で見た感じでは、案外おとなしめで“らしくない”なあという印象だった。

  プランタン銀座に乗り込んだマル9の「セシル」も銀座OLに合わせた面白味に欠ける服、店の雰囲気だったが、その連想が働いた。後でニュースを読み返して見ると、エビちゃんの企画商品は2割程度のものだったらしい。 な~る。この次は、ジックリ確かめてみようと思う。 (*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タウンウォッチング 銀... | トップ | 東京タウンウォッチング 神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座・日本橋・人形町・東京・丸の内」カテゴリの最新記事