東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

墨田東京スカイツリー鑑賞スポット「枕橋」近くの茶屋

2010-07-09 22:16:34 | 墨田・向島

 東京タウンウォッチング 墨田東京スカイツリー鑑賞スポット「枕橋」近くの茶屋
~経営コンサルタント・安岡裕二の「東京タウンウォッチングガイド」~

 投稿しばらくご無沙汰で、この間愚息の本のPRを長々とさせて戴き大変失礼しました。

 さて、話題の墨田「東京スカイツリー」、最近しばしばTVなどに登場、益々盛り上がる気配。

 いろんな場所から、我こそ「絶景観光スポット」とばかりに名乗りを上げて競っているようです。先日、TVで石原知事や区長も交えて、スカイツリーの案内をする番組がありました。

 そんな観光スポットのひとつに「枕橋から見たツリー」が、足元に流れる北千間川とマッチしてなかなかの風情を感じさせてくれ気に入りました。

 今度下見して、いい画像をお目にかけたいと思いますが、近くに「枕橋茶屋」というカフェがあり、スカイツリー関連の写真やグッズもおいているとのこと。画像は浮世絵っぽいイラストの暖簾が掛かった店頭です。

 周辺は大いに知恵と商売っ気を出して、世界一の電波塔としてアジアからの観光客を魅きつけ、日本経済に貢献して貰いたいものです。(^o^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「日本はなぜ自滅したのか」... | トップ | 「ロレーヌ洋菓子店」、「所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

墨田・向島」カテゴリの最新記事