東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

東京タウンウォッチング 赤坂サカスベルギービールの店

2008-07-11 08:33:55 | 赤坂・六本木・麻布
  東京タウンウォッチング 赤坂サカスベルギービールの店

赤坂サカスには国際色豊かな飲食店が多い、変わった所では、ポルトガルやベルギーなどが目に付く。画像は、ベルギービールをウリにした店。元気の良い店員さんと旨いビール、そしてなかなかお洒落な制服…と好感が持てる。ベルギービールには、「イムスクラブ」会員の創作紳士服「ニューライフ岡」(杉並)さんの息子さんが池袋で小さなベルギービアスタンドをやっていてご運があり、一寸したファンでもある。
 そんな訳で、下見で行って軽い夕食を取った時、撮した画像をトリミングしたものです。(※やっとトリミングを覚えた所です)(*^_^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タウンウォッチング 恵... | トップ | 東京タウンウォッチング エ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ok (tom)
2008-07-13 08:08:23
トリミングでセンスを磨き合いましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

赤坂・六本木・麻布」カテゴリの最新記事