東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

東京タウンウォッチング 目黒川の桜と鎌倉の桜の競演2題

2012-04-11 14:02:28 | 鎌倉・江の島・湘南
東京タウンウォッチング 目黒川の桜と鎌倉の桜の競演2題
~経営コンサルタント・安岡裕二の「東京タウンウォッチングガイド」~

 昨日4/10(火)淑徳大学の公開講座「驚きと発見!!楽しいタウンウォッチング」で、「代官山~恵比寿」をガイダンスしました。あまりにお天気が良く、時間もありましたので、代官山朝倉邸見学の後、目黒川沿いの桜 お花見と洒落てみました。見事でした。散りかけた花びらが目黒川に流れる様とマッチして風情を感じさせました。満開の桜は、浮き立たせるものがありますね。(^_^)
              
                

 もう一点、鎌倉の桜紹介。鎌倉の友人長嶋さんのFace Bookタイムライン背景写真から転載したもので、JR鎌倉駅のホームからも見える「ホテルニュー鎌倉」の前に立っている桜です。これもなかなか見事ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のルミネ。ルミネマン渋谷... | トップ | プロフェショナルたるもの ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉・江の島・湘南」カテゴリの最新記事