東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

ピンチョス♪小笠原伯爵邸(牛込川田)

2006-04-18 | 美味しいごはん その他エリア

先日行った“小笠原伯爵邸”での結婚式

ここでのパーティメニューは“立食でのピンチョス約30種”

立食の場合は大抵はビュフェが多いですが、ここのは大皿を持った

スタッフの方が会場内を配り歩くというやり方

下のような感じおもしろいですね~

こちら“イベリコハムのボカディージョ”カリっとしたパンに乗せられてます。

どのメニューも串やピック刺し、又はスプーンに乗っているので

つまんで気軽に食べられて、立食向きのスタイルでした

自分でお皿を持たなくていいし、一口サイズなので話しがらでも

スマートに食べられます一つ一つは小さくても、とても美味しかったです

下の右は“薄切りのパンに乗った自家製のアンチョビ”

   

  

スプーンのは“タコの温料理ガリシア風”、それにいくらの乗ったタルト

品数が多いのでどんどん出てきてそれを食べながら写真を撮り

周りの人とお話しつつ。。。 さすがに全部は撮れませんでした

かなり美味しかった左の“オマールえび”お代わりしてしまいました

中庭で“パエリア”の隣のグリラーで作られたのが“和牛のロースト”

 柔らかった~

レモンタルトです 

デザートも8種類もあったようなのですが、全部は食べられずちょっと残念

これに“ミニグラスに入ったスープ”“パエリア”もあって、

大満足 ごちそうさまでした~

 

人気blogランキングに参加しています!

  いつも応援クリックしてくださってありがとう

とっても励みになってます

ポチっとクリック!よろしくお願いします♪ BY ぱる☆


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笠原伯爵邸で結婚式♪(新宿... | TOP | スパイス炊き込み&ブリのお... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗にとれてますねー (ちび子)
2006-04-18 23:48:18
綺麗にお料理とれていますねぇ。

私のはけっこう手ぶれで...

それって飲み過ぎのせい?
返信する
写真 (えだみん)
2006-04-19 09:08:32
私達は自分で写真を取れる立場には無かったので、写真屋さんに「料理の写真は出来るだけたくさん、可能なら全部撮ってください」ってお願いしてあります!

#やっぱり食いしん坊(笑。
返信する
ちび子さんへ (マダム☆ぱる)
2006-04-19 11:48:06
こんにちわ~ちび子さん♪

お褒めのコメントありがとうございます~!



私のも手ブレでけっこうボロボロでしたよ~やっぱり飲みながら立って撮影っていうのはね。。。これはかろうじてOKだったもの達です~!

しかし、写真をメニューを見比べたけど、なぜかマッチしないものが多く。。。ナゼ
返信する
えだみんさんへ (マダム☆ぱる)
2006-04-19 11:51:03
えだみんさん、こちらへもコメントありがとうございます~!



写真屋さんにお願いしておいたんですね!それはナイスアイデア

出来上がったら是非見せて下さいね♪

私の結婚式のときもそうすればよかったなあ~!

そのころはまだ、ここまで食いしん坊ではなかったですけどね~
返信する

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア