みよしブログ

沖釣り大物集団舳会主宰、タハラッチのブログ。
舳会サイトはhttp://miyoshi344.sakura.ne.jp

Sさんは元気ですよ14.7.1

2014-07-01 12:49:08 | 釣り

昨日、Oさんと一緒に、リハビリ中のSさんを見舞ってきました。
かなり元気になっていて、一階のティールームまで下りて行ってお茶とおしゃべり。パソコンをリハビリの一環としてパソコンをいじりだしたそうですが、以前のようにはいかないとこぼしていました。
握手をする手にもだんだん力がこもってきています。
週末には初めての一時帰宅が許されたと嬉しそうな表情も見せ、アキアジツアーのチケットもすでに購入したとのこと。意欲満々ですから、かなり回復しているといっていいと思います。
たぶんアキアジツアーが盛り上がるのではないでしょうか。
楽しみですね。

さて今年も半年が過ぎ去ってしまいましたが、タハラッチはいまだかつて経験したことがないほどの不釣に陥っています。
最近3か月の例会をはじめ、釣行のことごとくが不運や不釣に見舞われっぱなし。魚のストックはかなり前に底をついてしまい、イカやタコも心細い限り。各線からは景気の良い釣況が伝えられているのに、パソコンの大トラブルで動きが止まっている状況なのです。

アカイカもその瞬間だけの天候悪化で釣行中止。当日の早い便で出かけた仲間は配送料がかさむほどの爆釣に大喜びだっただけに、悔やみきれません。

なんだかんだでリベンジの日程が組めませんが、近日中にウナギには出かけるつもり。このお天気が続いていてくれればきっといい釣りができるような気がします。

てなわけでまだホームページの再開ができません。
そのうえメールも満足に打てない状況です。
でもワードやエクセル、ペイントはほぼ従来通りの使い勝手を呼び戻しましたので、会報にも着手できそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿