みよしブログ

沖釣り大物集団舳会主宰、タハラッチのブログ。
舳会サイトはhttp://miyoshi344.sakura.ne.jp

舳サイトの整理不調13.2.13

2013-02-13 10:09:59 | インポート

舳会のホームページの更新がうまくいかなくなってもう1ヶ月になります。
その間かなりたくさんのページを削除して、使用中の容量も大幅に減量したのですが、更新のできないページは同じようにできないままです。

仕掛け図はもう古くなっているので、すべて削除したつもりでした。でも釣魚ガイド&仕掛けのリストを記載したページは相変わらず閲覧できますし、削除したはずのたくさんの仕掛け図も見ることができます。
ということは削除できていないということ。でも編集ページを呼び出すことはできなくなっていますから、手のほどこしようがありません。
全面的な手直し、というより作り直しが必要なのかもしれません。素人の悲しさというヤツですね。
もう少し悩んでみましょう。

今朝の雪は春の淡雪。もうほとんど解けてしまっています。すでに海上は凪いでいるようですが、明日はさらにいい凪ぎになるのではないでしょうか。
でも残念ながら釣行はなし。陸の上でぼぉっとしていましょう。


最新の画像もっと見る