さりげなくHAPPY DAY

ずーーっと気になってたもの

通販は、あまり利用しないようにしてますが、便利ですね。

 

着くのが早いし、家まで持ってきてくれるし~。なんか、ウキウキするし。

 

昔、パネルの商品をタッチしたら、商品が届くなんて映画があったけど、現実になってきました。

 

この調子だと、将来AIに征服される世の中になることも・・・あるかも、しれません

 

その、通販で届いた商品は、これ

コンパクトで、なんと軽いことでしょう~。

 

組み立てますと、これでございます。

掃除機

 

また掃除機です。コードレス

 

まだ、数ヶ月前に、自動掃除機を買ったのに・・・ここぞという緊急時には、かゆいところに手が届かないんですよ。

 

人間と同じで掃除機も、それぞれいい所や足りない所があるもんですから、何台にもなってしまいました。

これは、友人推薦のマキタのコードレス掃除機です。

軽いので、階段もスイスイらしい。といっても、うちは階段はないのけれど。

 

コードがついている吸引力がすごい掃除機も1台もってますが、これは完璧に綺麗にしたい時に使用。

今回のマキタのは、ちょいちょいとしたい時。

 

ちなみに、今は使ってないけど、もう1台あります。

これもコードレスなんだけど、重いし、吸引力がなかった。もうバッテリーを買い替える気もしません。

 

自転車も、ボロボロで昨日購入しました。 

洗濯機も、自動なのに、止まって止まって・・・これも買い替え時期にきましたか 

いろいろと、寿命です。

 

 

 およみいただき、ありがとうございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事