蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

解放されて寝よう

2022-04-21 | 日記
もう眠いのにまだアレをやっていない。

もうこんな時間なのにやり終えていない事がある。



そんな時、皆さんならどうしますか?

私はついつい頑張って寝ずにやってしまいがちです。


学生時代の友人は、例え数人で集まって話が盛り上がっていても、自分が眠くなったら「眠い!寝るわー。」と寝に行ってました。

その姿はカッコヨカッタナ。


もう眠くて眠くてどうしようもない時は、自分を解放してあげてから寝れるといいですね。

どうせ寝るのなら、「もう寝てもいいよ。」と言われて安心して寝たい。

誰も言ってくれないので(笑)、自分で言おうと思いました。

今ね、とっても眠いのです。



睡眠は大事ですからね。

無理はしないで寝ることにします。

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安眠のおまじない | トップ | タケノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事