柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

みさ子先生のお誕生日プレゼント

2016-07-14 23:30:09 | 日記
今日は、雷と雨がすごかったですね  少し、停電になりました  

7/10(日)は、みさ子先生のお誕生日でした  プレゼント、何がいいかな?と悩んだけど、母の日がお花だったので、お誕生日はお洋服をプレゼントしました  時間がなかったので、みさ子先生とお買い物に行って、直接好きなもの・欲しいものを好きなだけ選んでもらいました  私のリーダーから、みさ子先生に、ぶどうの木・・のプレゼントがあり、教室に飾ってあります  今日も、生徒様から、みさ子先生にと、かわいいお誕生日プレゼントを頂き、嬉しそうでニコニコです  極楽鳥の木も、生徒様から頂き、教室の外の玄関周りに飾ってあります  ありがとうございます   
 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでチャチャチャ2 | トップ | リーダーの団体レッスンのお... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事