大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

リュウマチの痛み

2020-06-30 14:41:38 | 日記

朝からの雨を野菜や花が喜んでいる様です

昼過ぎ

『是からいっていいですか?』

と お電話が有り 来て頂きました

5月末に[痛み]で来られて1ヶ月経ちました

10日目に来て頂いた時

足の痛みが楽になり 

薬指の痛みが取れて

親指も次第に腫れが引いて

『親指が曲がらないと

何も出来なかったのが

曲げられるようになって

何するにも楽です』

と言って頂いていました

 

店までは1時間以上かかる

そうなので運転も大変でしょう

「大丈夫でした?」と聞くと

『大丈夫でなかったのよ!

お金がなくて来られなかったの

お金が入ったから 夫が

金の有る間に行ってこい・

って言ってくれたの

入るはずの お金が入らなくて

来たくても来られなかったんで

この年になって家も無くすかと

思ったけど・・』

マサニ・今どきですね!

「良いご主人ですね・」

『すごい亭主関白なんですよ

人の為に良く働く人で

今度の事で人付き合いの

大切なのが良く分かりました

安かったりタダでしたり

ちゃんと貰ってたら こんな思い

しなくて済んだのにって言って

怒ってたんだけれど・・』

 ご主人様から電話が有り

『ちゃんと買って来いよ・』

何か・涙がでそう(;´∀`) 

『身体が楽・軽くなりました』と言って頂いて(^o^)/

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺気腫の男性 | トップ | 落下して1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿