大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

落下して1ヶ月

2020-07-01 14:04:31 | 日記

今日から7月 

夏本番の暑さです

『これから仕事に行くのに

畑で取ってきたから』と

完熟トマトを持って来て

頂きました

我が家のトマトは収穫には

早いです キュウリは1本

ピーマン・紐唐辛子は

沢山取れて お昼に食べて

も残りました

 

5月27日に工事現場で落下

した32歳の男性 

肋骨が折れて 脳挫傷 

頭を7針縫う怪我をして

入院していたけれど 

目が霞んで焦点が合わなくて

『目が見えなくなっても大変

だから連れて来た』と 

お客さんと一緒に来られました

 

11日に来て頂くと

足に力が入る様になり

19日

最初読めなかったポスターの

文字が読める様になったけれど

右上がボーっと霞んで

右上から視線を移すと二重に

見える』と 言っていました

 

今朝から来て頂いて

『足・腰は大丈夫 右上の霞も

大丈夫でポスターの文字も

はっきり見える』との事です

最初に反応していなかった

指先が少し反応しましたが 

まだ鈍い様なので同じ処方で

続けて頂く事にしました

今日もお客さんの車に

乗せて来てもらっていました

本当にお世話様です(^o^)/

「社長に感謝せんとだめよ・」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウマチの痛み | トップ | 言葉が出ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿