『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

素敵なプレゼント!

2006年04月26日 | Weblog

 春になると『梅・桃・桜』が同時に咲き競う小さな城下町『三春(みはる)』 
 そんな福島県三春町をのんびり散策してみませんか?

 あす27日(木)NHK朝の情報番組「ほっとモーニング」の中で
        三春町が全国に紹介されます  ぜひご覧下さい


きょうの三春は    桜日和の穏やかな一日でした。
沢山の方が、三春桜に会いに来て下さいましたよ

きょうは、三春交流館「まほら」で、以前ご紹介した「三春の富士」発表記念「滝桜コンサート」が行われました。
前回のキャンペーンの帰りに、給油に立ち寄って下さった「山中明美さん」が、やまさんを忘れずに
コンサートを終えた後「三春の富士」のCDをわざわざ届けて下さいました

きょうは、師匠の原田直之さんもご一緒。
山中さんとの再会を楽しみにしていたボスは、残念ながら不在
きょうは、おかみさんが一緒に写真を撮って頂きました。
三春桜満開の日のとっても素敵なプレゼントでした・・・。

30日(日)午後2時からNHK[それいけ!民謡うた祭り」に原田直之さんが出演されるそうです。
       ぜひご覧下さい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹形が美しいのは・・・ | トップ | 「もこもこっ桜」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の顔 (一郎)
2006-04-26 23:07:41
こんばんは、一郎です。

NHKの朝の顔ですか。

滝桜が

今までで、一番年上の(樹齢)

ヒロインですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。