『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

きょうのお客様

2006年03月10日 | Weblog
 
 春になると『梅・桃・桜』が同時に咲き競う小さな城下町『三春(みはる)
 そんな福島県三春町をのんびり散策してみませんか?



きょうの三春は  寒の戻りのような一日でした。
そんな中、「原田直之音楽事務所」の方が、やまさんに給油に立ち寄って下さいました
原田直之さんといえば、福島県相馬市出身の民謡歌手。

その原田さんのお弟子さんで、「山中明美さん」という方が、
この春、三春をテーマにした「三春の富士」という曲でデビューされるそうで、
きょうは、そのキャンペーンのため三春町にいらっしゃったというお話でした。
歌詞には、三春の早春の情景や滝桜という言葉も織り込まれていましたよ。
応対したボスは、サインを頂き、一緒に写真まで撮らせて頂きました

来月もキャンペーンでまた三春にいらっしゃるとか。
咲き競う桜をバックに、素敵な歌声をご披露頂けたら・・・と思います。
一足早く、三春に春の香りを運んで下さった素敵なお客様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空に・・・ | トップ | 春になると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。