『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

大盛況!

2009年11月07日 | 大町商店会
週明けの初雪  が、まるで、幻だったかのように・・・三春は、きのうから、穏やかな秋晴れ  に恵まれています。
きょうは、二十四節気のひとつ「立冬」  でも、三春は、暖かい秋の日差しの一日となりました。

このポカポカ陽気に誘われて、三春のメインストリートで行われている「三春秋まつり2009」と、
大町商店会の売り出しは、大盛況の人出となりました

大町商店会恒例の「まぐろ解体ショー」に参加された皆さんたちは、きょうの夕食のおかず「まぐろサク」を手にされ、
大満足の様子でした。
そして・・・
まぐろ大好きのやまさんボスへも、ある方が、このまぐろをお裾分けして下さって・・・
今夜は、より美味しいお酒が飲めると大満足のボスでした 

なお、「三春秋まつり2009」は、あすも行われますから、紅葉狩りがてら、お出かけになってはいかがでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋まつりのお知らせ | トップ | テレビの次は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。