『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

秋まつりのお知らせ

2009年11月04日 | 大町商店会
今朝は、放射冷却現象の影響で、この秋一番の冷え込みとなりました。
寒さで、目が覚めた方も多かったのではないでしょうか・・・?
でも、その分、日中は、暖かな秋の日差しが戻ってきて、穏やかな一日  となりました。
週明けの突然の初雪に驚かされたものの、暫くは、秋晴れの日が続くそうです。
今週は、いよいよ里に下りてきた紅葉を、楽しめそうですね

今週末に行われる「三春秋まつり2009」に合わせて、三春のメインストリート・大町商店会では、
       7日(土)毎回ご好評を頂いている「まぐろ解体ショー」を開催します

   

大町商店会のお店で、500円以上のお買い上げで貰えるスタンプを2店分集めると、「まぐろ解体ショー」に参加でき、
刺身用マグロ1さく」がプレゼントされます
時間は、午後3時からで、なくなり次第終了となります。
週末は、ぜひ、大町商店会&三春秋まつりへお出かけ下さい お待ちしています 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 大盛況! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。