『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

願いの桜も見頃です!

2006年04月30日 | 三春周辺の桜

 春になると『梅・桃・桜』が同時に咲き競う小さな城下町『三春(みはる)』 
 そんな福島県三春町をのんびり散策してみませんか?

 ENEOS三春SS やまさんサービスルームにて「桜のミニ写真展」開催中
 どうぞお気軽にお立寄り下さい。 お待ちしています。



映画「はつ恋」に出演した、田村市船引町の「小沢の桜」 満開になりました・・・

 



早朝から、シャッターチャンスを狙う多くの人が、詰め掛けていました。
日中もかなり賑わいそうですね・・・
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで雪のように・・・ | トップ | 三春桜、そして皆さんに感謝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (5656)
2006-05-02 10:08:23
念願の『小沢の桜』私も見に行きました。

見事!なロケーションにびっくり。

滝桜は、去年行ったのですが、今年も混雑したのでしょうね・・・
返信する
5656さんへ (yamasan)
2006-05-02 13:05:35
はじめまして。

「小沢の桜」のロケーションは本当に良いですね・・・

ことしは、咲く前から何度も通い続けましたから

ことしの「滝桜」は、満開になるまでゆっくり時間があったので、咲き方の違いを楽しめたのでは?と思います。

次回は街なかの桜もぜひご覧下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。