『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

一足早く・・・

2013年01月13日 | 三春オリジナル

今朝の三春は、久しぶりに、寒さが和らぎました。

この季節の休日は、寒くて、なかなか、お布団から抜け出せないのですが・・・

きょうは、寝ているのが勿体ないと思うような、そんな暖かな朝でした。

 

3連休の中日、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

三春の桜ファンの皆さんへ、新年のご挨拶をして以降、ブログの更新が滞っていました   

その理由は・・・

年末に、大好きなさだまさし氏のコンサートや、憧れの福山雅治氏のライブに参加した疲れなのか、

それとも、2012年の1年間の疲れが、新しい年を迎えて、一気に出たのか、定かではありませんが、

週明けから、プチダウンしておりました・・・   ご心配を、おかけしました・・・。

ようやく、復活しましたので、また、よろしくお願いします 

 

三春では、きょう、一足早く、成人式が行われ、「200人」が、大人の仲間入りをしました

着物姿の新成人の皆さん、輝いていました 

あすは、大雪の予報が出ていますので、穏やかなお天気のきょうで、良かったですね。 

 

三春町役場駐車場脇などで測定している、三春町内の10分ごとの空間放射線量については、こちらをご覧下さい。

現在、三春町では、町内39ヶ所の空間放射線量を、リアルタイムで知ることができます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年スタート! | トップ | 大雪になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。