『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

ついに、おっしゃま桜も・・・

2007年04月22日 | 磐州通り
きょうの三春は、午前中は、時折、薄日が射す    気温もグングン上がりました。
でも、午後からは、やはり  になってしまって・・・


ことしも、私達に「もこもこっ桜」を魅せてくれたおっしゃま桜
風に舞って、ひとひら、ふたひら・・・静かに静かに地面に舞い降り始めました。
   
        

      
   
あすからは、お天気回復しそうですから、もう少しだけ「もこもこっ桜」の余韻を味わわせてもらおうと思います 

 ENEOS三春SSやまさんのサービスルーム内で開催中の「第7回桜のミニ写真展」に
       新作が登場しました
       「福聚寺若桜」「芹ヶ沢桜」「込木地蔵桜」など。
       また違った魅力の三春桜を見に、ぜひお越し下さい。お待ちしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ桜の饗宴 | トップ | 願い桜、満開です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (sunrise)
2007-04-22 19:39:19
昨日は、ありがとうございました。
今回の旅は、夜光日帰りの強行軍でしたが、案内をしていただき、充実した1日を過ごすことができました。
また他の季節にも、行きたくなりました。
その時は、よろしくお願いします。
皆様にも、よろしくお伝えください。
返信する
sunriseさんへ (yamasan)
2007-04-22 20:05:16
こんばんは、きのうはお疲れ様でした。
ちょうど今、sunriseさんのブログにお邪魔して「七草木天神桜」のお写真拝見したところでした
満開に出会えて良かったですね 
三春は、「紅葉」の時期もおすすめですから、またぜひお越し下さいね、お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。