ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

春の樹 春樹

2017-02-24 20:44:16 | フォト日記


温泉駅まで往復して 午後はGゴルフその後再度 温泉駅まで往復を試みた
が ひぐらしに寄ると 同じ方向に帰る人がいたので帰りは車に便乗

それでも15000歩 Gゴルフは歩数に入っていないのでプラスアルファ
町でも河津桜が咲いてきた 本場の河津町よりも2週間くらい遅く咲いた

(備忘録旧暦1月28日)それだけこの町は寒いのだろう 
鉄道写真を撮る人がいたので「ちょうど見ごろに良く来れた」と聞いた

毎日見ているとのこと 八王子から来て車の中に寝泊まりしていたとのこと
「楽しいですよ」と付け加えた 良い写真を撮るためのバイタリティーがすごい

お昼前に図書館で村上春樹の新刊を予約した
まだ図書館にもないので 申し込み用紙に本人が記入しなければならない

1部と2部の2冊あるが どちらが先になるかわからないという
両方そろえて貸し出せと思ったが 口には出さない 2部が先に来たらどうしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿