ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

嘘が誠で誠が嘘

2010-01-03 17:43:34 | フォト日記

正月休みもすぐに終わるが 家にいると体がなまる

かといっても店は休みで道路は混むし

朝からスポーツ といってもテレビ観戦 気がつけば16時

箱根駅伝 高校サッカー 外に出たのは年賀状出しにポストまで

計画性がないから何もできない 今年の目標計画性を持った行動

なかなか実行されない 平和な正月松の内でいいけども・・・

写真は昨日の由比港 正が偽で 偽が正


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2010-01-04 04:57:31
好い正月でしたね~
駅伝は正月の楽しみですよ~
見ていると一日が終わってしまいそう
それが正月なんですよね~
きょうから仕事始め 気合いを入れ直して~と!
返信する
Unknown (山水)
2010-01-04 09:08:53
やまちゃんおはようございます
スポーツ観戦も単純なほど見ていて面白いです
ただ走るのを見るだけなのに・・・
返信する
Unknown (山水)
2010-01-04 16:32:43
うたかたさん今日は
すぐにばれてしまいますね
岸壁のビットをもう少し入れて撮るか 
ジュースの缶でも置いた方が面白かったかも
返信する

コメントを投稿