ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

芝生のグリーン

2018-07-11 21:40:27 | フォト日記


Gゴルフが終わると同時に雨になった 家に着くと大雨
窓を閉めないと濡れてしまう 窓を閉めると暑い 

1時間30分ぐらいでやんだ あとは涼しくなった
芝生を撮りに 再びグラウンドへ向かう

山道は練習帰りになかった水が流れたあとが残っている
落ち葉が流されているのでわかる 

グラウンドの写真を撮って 草取り作業のお知らせを作った
グリーンがきれいで評判の良いグラウンド

適度な雨と 太陽のおかげで芝生の成長が著しくよりきれいなこの頃
だが 伸びなくても良い雑草ものびる そのためのクラブ員での奉仕作業

作業にはあまり練習に来ない人まで出てくる 善人の多い地域の高齢者軍団


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2018-07-12 07:58:54
めっちゃ綺麗じゃないですか!?
すごく手入れされててびっくりです
yukさんこんにちは (山水)
2018-07-12 10:46:19
高齢化で手入れも大変になってきました
Gゴルフをやって病院に行く回数も少なくなるというので
その分でグラウンド整備費を負担してもらいたいです

コメントを投稿