銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

HKT48 九州7ツアー~可愛い子には旅をさせよ~/福岡サンパレス 発券しました

2014-03-19 | HKT48
今日、セブンイレブンで発券してきました。

昼公演の座席は一階席後方の中央付近、まさに指原が言う「ライブは後から盛り上げる」という場所、そのもの。

その上、同伴してくれる友人が当てた夜公演が、またまた一階席後方。
もうライブの盛り上げ役に指名されたと諦めて、開き直って応援します。

それでも2公演見られるだけで、十分幸せなんだけど、もうちょっと前がよかったなあ・・・・・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐賀のおじさん)
2014-03-19 21:12:43
サンパレス、昼、夜とも行かれるとは羨ましい。
私は、サンパレスもSSAも行きません。
しばらく、劇場公演だけにします。
3月下旬から、4月上旬は休館が続きますが。
今日も、研究生公演観戦でした。本当は、昨日のレジェンド公演を観たかったのですが、モバイル、一般と落選。
何時、咲良に会えるやら。
21日は、楽しんで後ろの客を盛り上げて下さい。
返信する
>佐賀のおじさん (yamajuu)
2014-03-21 00:08:28
いつもコメント、ありがとうございます。

偶然にも昼、夜公演に仲間と当選するラッキーに恵まれました。
ここ10日間、嫁の顔色をうかがって、公演も自重しておりました。
明日は全力で、盛り上げて参ります。
返信する

コメントを投稿