銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

チームH「目撃者」公演 2月15日 前半

2024-02-16 | HKT48
ついに100MVPの権利を使って、HKT48チームHの「目撃者」公演を見てきました。

荒巻美咲 生野莉奈 石橋颯 市村愛里 伊藤優絵瑠 川平聖 北川陽彩 栗原紗英
堺萌香 坂本りの 渋井美奈 豊永阿紀 渕上舞 最上奈那華 梁瀬鈴雅 山内祐奈

現状のチームH16人フル出演、アンダーメンバー無し。
そのうえ堺萌香嬢が卒業発表しているため、オリメンでの公演もあとわずか。
それを最前列センターで鑑賞出来るんですから、これ以上の幸せは有りません。

overtureから幕が開くと、横たわる石橋颯嬢と荒巻美咲嬢の横顔が美しい。
1Mの距離にいるんですから、思わず息を飲むほどです。
歌い始めると、センターに来るメンバーを見るのが精いっぱい。
目の前にメンバーがいるんですから、無視して他のメンバーを追いかける勇気は有りません。
入れ替わり立ち代わりメンバーが来るので、全員を確認しました。

市村愛里嬢が、研究生の頃には想像出来なかったほど可愛くなっていた。
伊藤優絵瑠嬢は、選抜になって自信がついたのか、余裕がある。
最上奈那華嬢がDMMで見るより何倍も美人だった。
渋井美奈 嬢は、見ている人まで嬉しくなるくらい楽しそう。
逆に生野莉奈嬢は、精一杯の自分を見せていた。
どちらが良いかは見る人の好み、二人共に好印象です。
全てのメンバーについて書きたいけど、まずは前半4曲で印象に残ったことでした。

ユニット曲は、次のメンバー構成でした。
「腕を組んで」伊藤 石橋 生野
「炎上路線」豊永 梁瀬
「愛しさのアクセル」川平
「☆の向こう側」荒巻 堺 最上 山内 
「サボテンとゴールドラッシュ」市村 北川 栗原 坂本 渋井 渕上

やっぱりDMMで見るのと、実際に見るのは違う。
豊永キャプテンが気持ち良くパフォーマンスしているのも、梁瀬鈴雅嬢に受け止める力があるから。
二人のバチバチも信頼関係有りき、見てて楽しかったです。

今日のアクセルは、川平聖嬢でした。
元々、研究生時代に見た時からパフォーマンスは安定してた。
ソロでも迫力満点でした。

私的主役の北川陽彩嬢は、サボテンでした。
後のMCで初登場だったようですが、まったく違和感を感じさせない。
安定したダンスと笑顔が眼福でした。
ずっと目で追っていたので、他のメンバーを見てません。

サボテンメンバーMCで、真面目に衣装を着てリハーサルに出た陽彩嬢がみんなにイジられていました。
坂本、栗原の二人は、相変わらずのマイペースぶりでした。

後半に続く










最新の画像もっと見る

コメントを投稿