銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

HKT48専用劇場

2019-03-29 | HKT48
平日の休みだったので、MARK IS 福岡ももちまでお買い物へ。
ついでにHKT48専用劇場の工事現場も見てきました。

開幕を迎えるヤフオクドームの東側大階段の横、エスカレーターから見える範囲を撮影しました。
現場はダンプカーやショベルが入っており、基礎のボーリングする機械も稼働していました。

東側フェンスに中が見えるパンチングネットがあったので、そこまで歩きましたがかなりの大きさのビルです。
1階のワンフロア全部使えるのであれば、旧劇場のように事務所からレッスン場、劇場とワンセットで入りそう。

また工事の様子は、時々レポしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿