銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

100MVP

2024-02-06 | HKT48
約4年ぶりの更新となります。

新型コロナウィルスが蔓延して、高齢者の俺は、もう2度と現場には顔を出さない。
DMMで遠くから応援しようと決めて、いつの間にか4年が経っていました。
そんな爺を劇場に向かわせることにさせたメンバーがいます。

6期研究生「希望のつぼみ」公演を見ていると、一人で奮闘しているメンバーがいました。
トークがまとまらず意味が伝わらないメンバーを助けて、話を解きほぐす。
クロストークがとっ散らかったのを纏めて、上手く時間内に収める。

実はこの役目、得なことは一つも無い。
せっかく俺の推しが頑張ってるトークを横取りした。
推しの話をバッサリ切って、強引に話をまとめた。
他のメンバーを推してる、ファンのターゲットになります。
助けなければ、それはそれで最年長は何やってるんだと突き上げられる。

何処かで、見た光景でした。
そう、2期生のPARTY公演の坂口理子嬢の姿です。
彼女も子供メンバーの推したちから嫌われていた。

そんな一人で奮闘する北川陽彩さんを見てるうちに、会いたくなりました。
幸いなことに、劇場のチケットが120枚以上残っています。
netで調べたら、113枚が有効で100MVPの権利は有る様子。

2月4日に意を決して、新劇場を訪ねました。
係の人に100MVPの話をしたら、無事に受付をして頂きチケットを預けてきました。

その後、運営からメールが届いて無事に権利が確定したとの事。
こちらから連絡して、公演を見ることが出来ることになりました。

「目撃者」公演、初見です。
今日から、インフルエンザ、コロナウィルスに気をつけよう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿