銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

HKT48 ひまわり組 「パジャマドライブ」 7月31日

2014-08-01 | HKT48
8月のスケジュールを見る限り、2週間はチャンス無し。
あるとすれば、チーム8「パーティーが始まるよ」公演ですが、お盆に掛かるために休めるかなあ・・・・。

ということで、ラストチャンスの「パジャマドライブ」公演に当選しました。
2週連続とか、何時以来だろう??
ともかく、仕事を午後4時で切り上げて劇場に向かう。
手にしたのは、52番のチケットでした。

抽選入場は10順目くらいか、下手C列3番に座れました。

影アナはまさかの3期生、坂本 愛玲菜 嬢。
声だけでは判らなかった。

すぐOvertureから開幕、なつのコールから「初日」のスタートです。

まずは、推しの井上 由莉耶、宇井 真白 嬢を追いかけるだけで精一杯。
その上、若田部 遥、松岡 菜摘 嬢を見るのも久しぶりだし、目移りする、する。

あっという間に自己紹介MCから、ユニット曲になります。

目立っていたのは、「芋むちゅ!」の冨吉、後藤、坂口、駒田の四人が触覚ヘアという角っぽくお団子を作ったヘアスタイル。
このまま3人揃って、「純情主義」に出てました。

他に目立っていたのが、3期生の坂本 愛玲菜 嬢。
こんなに踊れるとは、思ってなかった。
出演回数も多く、運営の評価が高い理由が判りました。
しかし3期生は、しっかりした子が多いですね。
正規メンバーも油断できないです。

今日の公演のスターは、松岡 菜摘 嬢かな。
コールも多かったし、全体を見渡す余裕がありました。

2ヶ月ぶりの出演という若田部 遥 嬢の元気な姿も見られたし、汗だくの秋吉ちゃんも見られたし大満足。
もちろん、推しも二人も頑張ってました。

劇場の夏休み前に、公演が見られて本当に良かった。
次はもう8月中旬以降しか、エントリーすら出来ないのが残念だなあ・・・・・・。