ヤマヒデの沖縄便りⅣ 歩き続けて 歩き続ける 再び

「基地の島」沖縄を歩き続け34年、気ままに綴ります。自然観察大好き。琉球諸島を戦場に据える「島嶼防衛」は愚の骨頂。
 

疲れました(20220405)

2022年04月05日 | その日暮らし

2022年4月5日(火)晴れ 今日の予定は、AとB。ところが、初めて歩くコースで、失敗。いくべき道に時間を食い、成果なく、がっかり。仕方なく帰ることにした。何故道が見当たらなかったのか、原因が分かった。腹立たしさが募った。

 それでも遅い昼食にありつけ、一息入れていたら、第4ゲートで初めての搬入があると連絡が入る。これは、一大事。走る。迎えの車が、来てくれて、まにあった。しっかり撮りました。午前中の汚名挽回です。

 この場所は国道329号だが、狭い、カーブで視界が悪い。危険です。今日の私は海側でもやりましたが、途中から反対側へ。これは交通事故が起きる可能性が高い。ガードレールを跨ぎ中でやってください。丁度真ん中辺りに、5cm程の棒きれが埋め込まれている。これに足をとられないように。こけるよ。私は2回も引っかかった。気をつけましょう。

 おやすみなさい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。