山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

換気は大事・・

2007-01-15 | Weblog
今日は釣行しませんでした・・
朝は寒さに負けて・・笑
夕方は昨日、鉛を流したジグのアルミ貼りを始めてしまい
海に行かなかった・・





アルミを貼り終えて1回目のドブ浸けまで・・
作業が終わったら頭がフラフラ・・換気していたんだけどね~
その前に作業したジグのTOPコートのジャブが効いてきたのかも
体に良くないな・・命!削ってます~笑





アシストも徐々に作っています・・
今年の青物・・今から楽しみです~
アシストを作るときに便利なアルテコのスプレープライマー
以前S氏より頂いたものが無くなったので・・新たに購入~
アロンアルファなどの接着剤も一瞬で固まる優れもの!
ホームセンター(D2)で入手しました・・^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山多の活動~ジグ製作 | トップ | 移動しやすくなりました・・A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事