山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

強風で・・

2008-02-23 | Weblog

砂と潮のカーテンでなんか見えにくい^^;



強風の中・・用事を済ませる為にお出掛け^^;
バイパスから見る海は白波が立っていて・・
走行する車両には容赦なく砂と飛沫が降りかかる><
所々・・砂嵐?のような状態で視界がボヤけていました・・

用事を済ませた後・・ishiさん宅へルアーの納品に伺うと
物置が風で倒されishiさんの愛車に寄りかかっていた・・
固定してあったみたいですが根元から金具がちぎれていました><
風の力・・恐るべし^^;

海を見たのはバイパスの上から・・この風の中、釣りは無理でしょうね^^;
明日はどうなるのでしょう??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところ・・ | トップ | 風が無ければ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いましたョ (INA)
2008-02-24 06:08:38
PM3時頃からAサ-フに出かけて見ました
堤防には 黒鯛を狙う人 1名
浜には  キスを狙う人 1名          河口には スズキを狙う人1名
そして何か来ないかなと願っていた私
4時頃には風も大分おさまり多少は良くなりました
5時半頃には上がってしまいましたが 誰も釣れてる様子は有りませんでした ではまた        
返信する
エ~ッ>< (james)
2008-02-24 11:33:10
あの風の中・・釣りに出かけたのですか~^^;
う~ん・・ご苦労様~(笑)
さすがINAさん><

INAさんがAサーフにいた頃・・Mさんと
高台から海を眺めていました(笑)



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事