山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

捗ります・・

2009-02-22 | Weblog
今週はY君のお手伝いのおかげで作業も楽に進みました~
やはり二人だと捗ります!
明日の朝・・海に行けたら良いな~なんて思っていたけど
現在、日曜日の午前2時^^;起きれないな!きっと(笑)

Y君は本日のノルマを終わらせた後、またまたトラウトの準備に
まだ全体の5%程度しか準備できていないとか・・
解禁までに、間に合うのでしょうか^^;

夜・・Woo君とNakachi君がJの所へ^^
Woo君達・・行く予定だったスノーボーがキャンセルになったとか><
Gen君からの預かりミノーを届けに立ち寄ってくれたのですが
Jが無理やりお二人を工房へ・・^^;
Nakachi君とは初対面!
なんでもWoo君が釣りをするキッカケになった人物だとか^^
エキスパートWoo君の師匠みたいな存在だもの
Jもテスト宜しくと山多ジグを進呈^^春~初夏の釣果報告が楽しみです♪







3時のコーヒータイム^^
Y君に「アップルパイ食べようよ」って声をかけたら・・
デニッシュですよと訂正されました・・そうねデニッシュね^^;





いつもカメラを向けると・・「またですか」と反応します
あまり顔出ししたくなみたいなので、ブレた画像にしておきました^^;





急ぎのWoo君とNakachi君を工房へ誘い込む^^;
春サバ&初夏のワカシ!バンバン釣上げてくださいね^^/






Gen君!確かに預かりました~
打ち合わせの仕様・・了解!!
時間のあるときに進めま~す♪気長に待っててねm(_ _)m





Woo君からHOTデミタの差し入れ・・ありがとう♪


こりゃ、起きれないな・・もう><
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なので・・ | トップ | お休みするつもりが・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen)
2009-02-22 14:18:40
jamesさんこんにちは、昨晩は連絡ありがとうございました。最近は、仕事やらで全く釣りしていません・・・。来週は平日出撃狙います。ミノーよろしくお願いします。気長に待ってます。
返信する
了解! (james)
2009-02-22 21:47:32
こんばんは~gen君
ミノーはボチボチ進めていきますね^^
来週・・釣れるといいね~
朗報まってるよ^^/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事